« ヘルメット買いました | トップページ | 鯛焼きを買うはずだった・・・ »

2009年2月14日 (土)

フロントバック

バレンタインの今日は雑用が色々ありバイクでの遠出はなし。

午後、時間が少し取れたのでSPORTS DEPOまで買い物。

先日、ヘルメットを購入した時見つけて気になっていたフロントバックを買いました。

TOPEAK TriBag ALL WEATHER (トライバッグ オールウェザー) TC2051B

ステムとトップチューブに取り付けるタイプのフロントバックです。

デジカメと携帯用としての購入です。

何故か同じ物が1995円と1890円で並べて売っていた。

よく比べて見ても同じもの、何故か判らない。もちろん安いほうを持ってレジへ

ポイントがたまっていたので利用。500円使用して1390円。

遠出(と言ってもまだ50Km位です)が出来るようになり写真を撮ることが多くなりました。

ウエストバッグとか上着に入れて持ち歩いていましたが、これからもっと手軽に

カメラが扱えそうです。

Img_1341

それと、バーエンドバーのもうひとつの使い方

Img_1338

ママチャリと違ってフロントにかごがないロードバイクは買い物には不向き。

通勤の帰りに買い物を頼まれることがあるがあまり多くの買い物は出来ない。

レジ袋をハンドルに掛けていくしかないのでバーエンドがあると落とす心配がない。

明日は12時から同じ町内の葬儀がある。11時までならどこかにいける。

前回寄らなかった興津の鯛焼き屋さんに行ってみよう。

|

« ヘルメット買いました | トップページ | 鯛焼きを買うはずだった・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘルメット買いました | トップページ | 鯛焼きを買うはずだった・・・ »