« ダウンしました | トップページ | ご近所桜ボタ »

2009年3月31日 (火)

復帰

3月も今日で終わり。

先週26日(木)から30日(月)までインフルエンザでダウンしていた。
熱はたいして上がらなかったが、体の痛みがなかなかとれず
外出しなかったわけではないがほとんど横になっていた。

天気はずっとよく、あこがれの人々のブログを見てはため息ばかり。
特に三振王さんのつぶやき、「桜を見に南部町」には参加したかった。
身延までは行く事は出来なかったと思うが。

昨日(30日)は仕事だったが有給をとって休み、今日から仕事に復帰。
インフルエンザと言って休んだのに翌日すぐ出勤したので、
”大丈夫ですか?”、”うつさないでくれ”等と言われてしまった。

久しぶりの仕事だったので少し疲れたが休日明けはいつもこんな感じ。

やはり年をとるにつれて回復力は弱くなってくる。
今まで大病をしたことがないが体力の必要性を感じる。

明日は会社指定の休業日、しかし予定がある。
午前中は高校のオリエンテーリング。親子で参加しなければならない。
午後は2時間位は時間が取れそう。近所の桜見物ボタができそうだ。

目標は達成できなかったが

                            3月の走行距離:288.4Km

4月も目標距離は400Kmとしよう。

|

« ダウンしました | トップページ | ご近所桜ボタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダウンしました | トップページ | ご近所桜ボタ »