« 富士宮ボタ | トップページ | 吊り橋と鯛焼き »

2009年3月19日 (木)

春です

春の陽気の今日。
会社指定の休業日。
もともと有休をとろうとしていたのでちょうどよかった。

午前中は9時から息子の卒業式。
2年連続だ、ビデオを撮りながら目頭が熱くなる。
男はやはりさっぱりしている。
娘の時は友達と写真だなんだかんだで家に帰るのが遅くなった。

昼食後、銀行で高校の学費振込み手続き、その後高校へ。
書類の一部を提出。今日が締め切りだった。
バイクでのちょっとしたボタ。

続いて谷島屋(本屋)へ教科書を買いに息子と車で出かける。
一覧表で計算すると約40000円。coldsweats02
本屋さんで15kg位あると思う本を受け取る。
息子もびっくり。子供も大変だ。

家に戻って息子と荷物を降ろし中央病院へ。
叔父が手術を受けているので様子見に。
母は一足先に弟が送り届けている。
いとこや叔父、伯母が待合室で終わるのを待っている。
挨拶をして皆と一緒に野球(WBC)観戦。
3対0で日本が勝っていた。

野球が終わった頃、ちょうど手術が終り叔父はICUに。
結果は成功といとこが言っていた。
顔を見ることが出来ないので母を連れて帰宅。

いろいろ用事のあった一日だった。

ブログを書きながらこれを一杯。
アサヒの新製品、発泡酒 クールドラフト。
味はドライに似ている。好みかも。
500ml、私には丁度いいサイズ1本で十分。

Img_1650

        
                                                 

                                             
春らしい写真も一枚。
庭に咲いた花。
釣鐘草?
Img_1632

明日は雨のち晴れ、土曜日は晴れ。
静岡では開花宣言。桜の下見にどこかにいこうと思う。

|

« 富士宮ボタ | トップページ | 吊り橋と鯛焼き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士宮ボタ | トップページ | 吊り橋と鯛焼き »