« 運動会でした | トップページ | 初体験 »

2009年5月31日 (日)

5月の月間距離

午前中の区の行事、蚊の予防も終り昼食で久しぶりのビール。
家に戻って横になってテレビを見ていたら寝てしまった。
おきたら16時過ぎ。

パソコンを立ち上げ、あこがれの人たちのブログを拝見するともうアップされている。
みなさん、出かけられ走っていた。
バイク入院中の私にはうらやましかった。

外してあったサイコンで5月度の走行距離を確認。

  298.3Km 目標が300Kmだったのでほぼ達成。
思った以上に走っていた。しかし300Kmは低すぎる。

若い時あまり運動しなかった私には基本的な体力がない。
400Kmいや500Km位走らないと体が自転車乗りに近づかない気がする。

6月から毎週のように日曜日は区や学校の行事がある。
梅雨になるとジテツーする日も減るだろう。
土曜日と会社指定の休業日しか走れない。

バイクの退院日もはっきりしない。
目標はどうしようか、5月と同じ 300Km にするしかないか。(^-^;

|

« 運動会でした | トップページ | 初体験 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会でした | トップページ | 初体験 »