« 買ってしまった | トップページ | 運動会でした »

2009年5月28日 (木)

ふたつのDEORE

本日、帰宅したらサイクルセブンさんから電話があったとの連絡。
「部品が入りました」との事。思ったより早い連絡でした。

シマノのDEORE、駆動系の部品交換です。詳しくは5月1日の記事

明日の夕方バイクを届ければ30日(土)中には交換完了、受け取れる予定。ヽ(´▽`)/
31日(日)の天気次第ですが午後には走れそうです。
(午前中は区の行事 蚊の予防 )

どこへ行こうか、どうしようか等考えながらネットサーフィン。
シマノのHPをのぞいてちょっと驚いた。

ニューDEOREの記事が載っていた。
MTB用とクロスバイク用にとふたつパッケージのDEOREが発表されている。
詳しくはこちら

買ったばかり(正式にはまだですが)なのに旧型のモデルになってしまった。(ρ_;)
ショックがなくもないが、仕方がないとあきらめるしかない。

まだ初心者、自転車乗りの体になり切れていない私にとってはDEOREは
まだもったいないかも知れない。

でも、新しいものは楽しみです。詳細はもちろんレポします。(*^-^)

|

« 買ってしまった | トップページ | 運動会でした »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ってしまった | トップページ | 運動会でした »