« 沼津港平地ラン | トップページ | 新緑の中へ・・・ »

2009年5月 8日 (金)

雨、雨、雨

雨でした。(タイトルから続く)

7日から仕事復帰。
長い休みの後だけに、体が仕事モードに戻るのに時間がかかる。
仕事自体もそれほど急がしくない。
会社全体ちょっとのんびりムード。

今日も出かける時は雨。
4日続けて4輪ドライブ。
2輪が恋しくなってきた。
明日からは天気がよさそう、だが気温も高くなる予報。

家族の予定を聞かないとどこにいけるか判らない。
10日(日)は母の日、サービスデー。
出かけられるのは明日だけかもしれない。

ちょっと話が代わって悩み事。
修理するかどうか迷っているのがこれ。

Img_2012

カシオのGショック、4年前(だったと思う)に購入。
アナログ式のソーラー、電波時計。
止まらないはずの時計が止まっている。
日なたに出すと充電中の液晶モニターが動くが、外すと消える。
充電出来ない。充電用電池がいかれているみたいだ。

修理に出すと2,000円以上かかるらしい。
普段、時計はしない。
携帯をもっていれば時間はわかる。
ポタの時はサイコンを見ればわかる。

自分のご褒美として何年かぶりに買った時計で、値段もそこそこ。
今のバイクと同じ位したはずだ。

使わないともったいないが、普段は使わないそこが悩みの種。
なんだかんだで2年位そのままにしてある。

今月は散財している。バイクのパーツ代もある。
ボーナスも当てに出来ない。
まあ、今年中には何とかしたい。

|

« 沼津港平地ラン | トップページ | 新緑の中へ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沼津港平地ラン | トップページ | 新緑の中へ・・・ »