« やっと終わった | トップページ | シンボル緑地公園ポタ »

2009年6月29日 (月)

最高速 128.3Km/h

明日は雨模様、今月最後のジテツー。

帰りの堤防ランでは富士山が曇空を背景に墨絵のように見えていた。
雪も少し残っている。

明後日の山開きでは山頂まで登れないみたいだ。
考えてみたらまだ富士山に登ったことがない。

5合目までは表も裏も車では経験済み。
いつでもいけると思っていたらいい年になっていた。

足腰がしっかりしているうちに登りたい。

今日で6月も走り納め、走行距離の確認。

サイコンをチェックするとビックリΣ(゚□゚(゚□゚*)

最高速度がなんと 128.3Km/h と表示されている。
最近、車でも出したことがない速度。

何故、こんな数値がでたかわからない。

アベレージは 17.2Km/h 正常である、他も同じ。

Img_2419

一年経つので、電圧低下か何かの影響だと思うがビックリした。
クリアした後どうなるか心配だが、元に戻るだろう。

 6月の走行距離:257.1Km 目標の300Kmには遠く及ばなかった。

前半、改造で乗れなかったのと遠出できなかったのが大きな原因。

7月は行事が多いが、出来るだけ時間を見つけて距離を稼ぎたい。

目標値は300Kmオーバーとしよう。

|

« やっと終わった | トップページ | シンボル緑地公園ポタ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと終わった | トップページ | シンボル緑地公園ポタ »