« 再挑戦だったけど | トップページ | グレードアップ、その後 »

2009年6月14日 (日)

子供の世話は・・・

昨日、今日と絶好の自転車日和。

が、遠くにはいけずじまいだった。

二日間共、今月末のドッチボール大会の練習に参加。
コーチ件、審判の練習も兼ねる。

昨日は体育館で高学年女子を担当。
キャッチボールの練習を、強いボールを投げる子もいる
気を抜くと取れない。良い汗をかいた。

今日は近くの公園での練習、ちょっと遅れていったら
低学年を担当してくれと頼まれる。

低学年は手がかかる、言うことは聞かないし、まとまりはない。
名前もわからないのでより手がかかる。
10時30分から12時までなんとか世話をする。
体力的にも精神的にも疲れた。久しぶりの感覚。

試合を含めて後4回ある。ちょっと気が思い。

昼食後、ちょっと横になり寝てしまった。
起こされて買い物に付き合う。

少しは走ろうと思い16時に近かったがいつものコース。
ポリプラの裏手から海岸堤防へ。

ちょっとうれしい追い風気味。
練習気分で30Km/h近いスピードで港にむかう。

10分位で工事中の公園。結構人が見物に来ていた。
仮称「シンボル緑地公園」と最近わかった。

昨日も夕方同じコースを走った。2日で20Km位のポタでした。

最後に我が家の庭のはずれにあるアジサイです。

Img_2382

丸くならない品種のようです。

|

« 再挑戦だったけど | トップページ | グレードアップ、その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再挑戦だったけど | トップページ | グレードアップ、その後 »