« 初夏です | トップページ | 田子浦みなと祭り(祝100件) »

2009年7月18日 (土)

海ポタ

朝から変な天候である。
晴れているのに雨が降っている。

午前中は新盆の買い物を済まして、外食。
13時過ぎ小雨だが雨はまだ止んでいない。

一寝入りして外をみると天気は回復している。
少しは走らなければと明日の祭りの会場、シンボル緑地公園へ。

16時15分出発、いつもの海ポタコース。
ポリプラの裏手から堤防へ。

今日も向かい風、25Km/h以下でゆっくり走る。
散歩している人が多い。

途中からなので10分位で公園。

ステージを作っていた。
トイレも使用できるようになっていたが、男用は大小の便器が1つだけ。
仮設トイレが西と東に5台ずつ設置されていた。

Img_2544

20分位で自宅に戻る。汗はかいたが疲れはない。

明日は朝8時から祭りの準備、10時までにはテント張りも終わる。
店の準備等で昼食は会場で、ちょっとした軽い飲み会になるかも。

15時から祭りが始まる、花火大会は20時から30分。
お客さんが帰り終わる21時迄は帰れない。

明日の午後の予報は曇りだが降水率50%。
にわか雨が降るかもしれない。
雨天決行だが好い天気したい。(*´v゚*)ゞ

夕方からの地区の夏祭り打合せ後の
またまた遅い記事のアップでした。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

|

« 初夏です | トップページ | 田子浦みなと祭り(祝100件) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初夏です | トップページ | 田子浦みなと祭り(祝100件) »