« 西湖でカヌー遊び | トップページ | 交換しました »

2009年8月27日 (木)

届いていました

秋近しというか秋模様。

今週もジテツウが続いている。
朝は気持ちの良い風の中を走る。

帰りの海岸堤防は気まぐれな風に影響される。
昨日は向かい風、今日は追い風。

土手上はいつも向かい風。
今日は向かい風を克服した2人のローディーがほっとした感じで
ゆっくり走ってきた。

おそろいのメットとウェア、どこかのチームか浅黒く引き締まった体で
いかにもスポーツマンという感じ、きまっていた。

昨日と違い30Km/h前後で港まで走りぬく。
シンボル緑地まで10分を軽く切っていた。

19時から用事があるのでいつものコンビにも寄らず17時15分頃帰宅。

先日”ポチッ”とした物が届いていました。
18時から20時と指定してありましたが。

Img_2641

フラットバーハンドル「BHB-04」とアジャスタブルステム「BHS-22」。
共に「BBB」です、グリップとエンドバーに合わせました。

「サイクルベースあさひ」さんからは初めての購入です。
送料630円と手数料420円、合計1,050円は結構気になります。

ハンドルの長さは 560mm 、ステムは 110mm。
今使用しているハンドルの長さを測らずに発注してしまったので今より短い。
ちょっと心配だが長すぎるかなと感じていたので丁度いいかも。

ステムはハンドルがライザーからフラットになるのと、
ちょっと短いかなと感じていたので長い方(110mm)を購入。

交換は明日の夕方か、29日です。
29日の夕方にはもうひとつの部品が届く予定。

バイク改造計画はこれでほぼ終了予定です。

|

« 西湖でカヌー遊び | トップページ | 交換しました »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西湖でカヌー遊び | トップページ | 交換しました »