« 今日も向かい風 | トップページ | 車載しました »

2009年8月21日 (金)

5日連続

蒸し暑い一日でした。

今週は5日連続ジテツウ出来ました。
ジテツウ開始後初めてかもしれません。

帰り道の海岸堤防は前半の月・火が向かい風。
後半の水・木が追い風でした。

そして本日は工場から外にでると大粒の雨がボツボツと。
カッパは持っていない、頭をタオルでカバー。
ウエストバッグにレインカバーを被せる。
グローブは止めて素手でハンドルを握る。

空は明るく本降りにならないと思って富士川土手に向いかけたがUターン。

多少体が濡れるのはかまわないがバイクが濡れると後始末が大変。
朝と同じコースで帰宅。

早川沿いから国1の歩道に上がり東に。
ムッとした風と排気ガスがもろに当る。

いつもは海岸堤防、塩の匂いを感じて走っているので気分が落ち込む。
向かい風の中、ニトリの前を走り抜ける。

改装中のエスポットを横目に歩道を走っての帰宅でした。
雨は降らず、海岸堤防でもよかったが後の祭りです。

レインカバーを被したディハッカーと外した画像です。

Img_2612 Img_2614

カバーを使ったのは2度目です。
直付けしてあるカバーは専用のポケットがありしまうことが出来ます。

23日(日)は奥さんの仲間と西湖でカヌー遊びです。
バイクを積んで出来たら付近をポタしたいです。

|

« 今日も向かい風 | トップページ | 車載しました »

自転車通勤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も向かい風 | トップページ | 車載しました »