« 海ポタ、白灯台 | トップページ | 今日も向かい風 »

2009年8月15日 (土)

海&公園ポタ

お盆です。
新盆となった今年は来客が多いです。

長時間、家を空けられずなかなか出かけられません。
墓参り等の用事もあります。

世帯主はなかなか大変です。

体が大分なまっています。
体重も増えた感じがする。量るのがこわい。

もう来客はないと思い、16時過ぎ海&公園ポタに出かけることにした。
いつもと違い、会社近くまで裏道を走り富士川の堤防に上がる。

ジテツウの帰りのコースです。

海岸堤防の起点で一枚。

Img_2606

モーターパラグライダーをバックに撮る事が出来ました。

港に向って走る。
追い風気味で走りやすい。

本日はウォーキングより家族で歩いている人が多い。
横に並ばれて走りにくい思いを2度程した。
自転車も走っていますよといいたくなったがここは抑える。

白灯台近くのシンボル緑地公園でトイレ休憩。

旭化成東でプチスピード練習。
最近店内に入っていないイオンの前を通り帰宅。

12Km足らずのポタ。
今日は余り汗をかかなかった。

明日は親戚の仏事がある、走れない。
長い盆休みだったがツーリングはできなかった。(´;ω;`)ウウ・・・

|

« 海ポタ、白灯台 | トップページ | 今日も向かい風 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海ポタ、白灯台 | トップページ | 今日も向かい風 »