« 秋の収穫 | トップページ | 浮島地区へ富士山ポタ »

2009年10月15日 (木)

インナーウェア

子供の学校の用事で午後から有給休暇。
15時頃終了。

バイクで行ったので帰りにSWEN富士店へ寄ってみる。
一回りしたが特に欲しい物もなく帰宅。

時間があったので車で久しぶりにユニクロへ。
これからの季節の準備にウェアを買いに。

アウターはバイクに合う物が見当たらなかったので、
昨年、買えなかったインナー「ヒートテック」をゲットン。

長袖タートルネックTシャツ(白とネイビー)
半袖クールネックTシャツ(ネイビー)。
長袖¥1,500×2、半袖¥1,000 計¥4,000。

昨日までの泊りがけの出張手当(現金での支給)がなくなってしまった。
臨時収入があったので買いに出かけたので後悔はない。

Img_2830 Img_2829 Img_2828

紙袋が変わっていた、裏側(?)がなぜか”ゲゲゲの鬼太郎”。
ユニクロの紙袋には見えない、宣伝になるのか疑問。

半袖を袋から出してみると思ったより薄い、これで暖かいのか少し不安。
売り切れるほどの人気商品だから問題はないと思うが・・・

|

« 秋の収穫 | トップページ | 浮島地区へ富士山ポタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の収穫 | トップページ | 浮島地区へ富士山ポタ »