« 今朝の富士山 | トップページ | 大代峠回避、芝川内房から西山本門寺へ »

2009年10月30日 (金)

最後かもしれない

今週最後のジテツウ。
朝は風が冷たくなってきています。

今日は夏物の長袖作業服の上に、冬物の作業服を羽織って出勤。
会社では夏物で過ごしますが今日は夏日か、暑かった。
お昼の食堂はエアコンONでした。

帰りはまだ明るかったので海岸堤防周りでと思い富士川の土手に上がる。
赤い光を点滅させたロードが前を走っていた。

17時ちょっと前、まだ暗くはない。
堤防の上も結構散歩している人がいる。

暗くなるのが早そうなのでシンボル緑地まで足を止めずに走りきる。
少し早いが途中で前照灯を点滅させた。

港へ下りた時は車は皆ライトを点けている。
旭化成の東側道路に向う前に後のライトも点滅させる。

国1の歩道を西に向う頃には日も落ちていて薄暗い。
家に着く頃にはライトがないとちょっと怖い暗さになっていた。

海岸堤防周りのジテツウ帰りコースを走れるのは今日が最後かもしれない。

ちょっとトラブルが、デジカメをつないだが認識しません。
接続コードが悪いのかデジカメが悪いのか判らない。
その為に画像なしです(ρ_;)

明日は1日天気がよさそうです、どこに行こうか明日朝、決めましょう。

|

« 今朝の富士山 | トップページ | 大代峠回避、芝川内房から西山本門寺へ »

自転車通勤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝の富士山 | トップページ | 大代峠回避、芝川内房から西山本門寺へ »