« 初めて三保へ | トップページ | ちょっと海ポタ »

2009年10月 1日 (木)

久々のジテツウ日和

天気予報を信じてジテツウです。

予報では明日から雨模様、当分走れないみたいです。

昨夜の雨で所々に水溜り。
よけながら国1の歩道を走ります。

半袖では少し寒い季節になりました。
汗をそれ程かかない内に会社です。

10分ではあまり運動にはなりません。
朝のラジオ体操のウォームアップにはなりますが。

10月になったのに昼間はまだ暑い。
昼食時、食堂はまだエアコンが稼働しています。

帰りはいつもの通り富士川の土手堤防に上がります。
きょうは強い向かい風、緩い上りの土手を海岸堤防へ。

スピードはでませんが良い運動になります。

港に向って曲がります、まだ向かい風。
今日はクラブ活動日です。

17時のサイレンと同時にポリプラ西で堤防をおります。
けっして、向かい風のせいではありません。

野暮用の為です。
少し西に戻り右折、ポリプラの正門前を通って北上。

3箇所で用事を済ませながらの帰宅。
用事がなければ港まで走りたかった。

9月の走行距離ですが、
サイコンの電池を入れ替えた時、総合走行距離を記録しなっかたので
正確な距離がわかりません。(これ位だろうと思う距離を再入力)

200Km位だと思います。

本日10Km位走っていますが、今月始めのデータとして総合距離を画像に残します。

Img_2762

メモ代わりです。
データで残すより画像で残した方が簡単で判り易いかもしれない。

|

« 初めて三保へ | トップページ | ちょっと海ポタ »

自転車通勤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めて三保へ | トップページ | ちょっと海ポタ »