« 海ポタ久しぶり | トップページ | 大石寺~狩宿まででした »

2009年11月23日 (月)

一段落

本日は親父の一周忌でした。

気にしていた天気も9時頃には晴れ。
風もなく暖かい日よりでよかったです。

お昼から法要、墓参り、寺の書院での祓いの膳。
親類の皆さんにお礼の挨拶。

なんとか無事に済ます事が出来ました。
14時頃帰宅。

これで一段落。
今週末からまたツーリング(ポタリング)にで出かけられます。(o^-^o)

|

« 海ポタ久しぶり | トップページ | 大石寺~狩宿まででした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海ポタ久しぶり | トップページ | 大石寺~狩宿まででした »