« 稚児行列 | トップページ | 須津川渓谷~大棚の滝完走 »

2009年11月 2日 (月)

忘れてました

10月の走行距離。

Img_2941 204.2Kmでした。

かろうじて200Kmをオーバー、走れなかった。
100Km走だと2日分、ちょっと情けない。

最低でも300Km以上走らないと自転車乗りとは言えないと私は思う。

今月はジテツウでは距離を延ばせない。
日曜日はイベントでほぼ埋まっている

ツーリングだと70Km位×4回+α。
土曜日で頑張るしかないか。

明日は久しぶりの祝日休み、天気もよさそう。
足に疲れが残っていますが、近場の紅葉巡りで須津渓谷。
大棚の滝に行ければと考えています。
(多分コンビニ食でランチ予定)

最後に10月31日の記事に追加です。

 ・西山本門寺の「信長まつり」は11月8日(日)です。
  多分混雑するでしょう。

 ・芝川内房の「寄り合い処」は小さいお店です。
  前に空き地がありますが駐車場かどうかわかりません(段差があります)
  横浜ナンバーの車がどこに止めてよいか迷っていました。

|

« 稚児行列 | トップページ | 須津川渓谷~大棚の滝完走 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稚児行列 | トップページ | 須津川渓谷~大棚の滝完走 »