« 疲れました | トップページ | ジテツウ帰りの夜景 »

2009年12月13日 (日)

激務の一週間

先週から忙しい日々が続いています。

会社業務のクレーム処理(再現テストや報告書の作成等)
区の定例会(毎月7日夜)や会計処理が重なる。

12日は客先への報告で休日出勤。
報告書のまとめが終り帰宅したのが当日午前1時。
7時出発なので6時起き。

雨上がりの12日朝、雄大な富士山を見ながら71号。
展望台から見る本栖湖は雲海状態(車を止めて確認)
デジカメを忘れたのを悔やむ(持っていく予定だった)

所々で霧に包まれ河口湖から中央高速。
予定通り10時に客先。

打ち合わせが何とか午前中に終わる(報告書は再提出だが)
15時30分帰社、出張の後始末を終え16時過ぎに帰宅。

夜の忘年会に備えて一眠りしようとしたができなかった_ノフ○ グッタリ。

18時集合で送迎バス、吉原の某所で忘年会(地区の某団体)
21時頃終り、地元で2次会。中締めで24時過ぎ帰宅。

本日は8時前から公務(故紙回収)
地区役員だけ参加。

10時過ぎに何とか終り帰宅。

疲労で腰が痛い、歩くには問題ないが曲げると痛む_| ̄|○

午後から近場にバイクでポタと思ったが昼食後寝てしまった。

先週は残業等を考えてジテツウなし。
今週も再提出の報告書やもうひとつおきたクレームの対策報告がある。
バイクに乗れない日々が続く。

いままで暇だったのがうそのような忙しい日々が続く。
12月とはいえこんな事は初めての経験。

今週末も納会(忘年会)がひとつ。
休日は家の片付け、掃除をしてと母や奥さんに言われている。

走れるのは色々な事が片付いた年末だけかも知れない(ρ_;)

 追記

  忘れていたマイフォト「2009年はつで」をアップしました。
  正月の行事です、一年がかりになってしまった。
  興味のある方は見てください。

|

« 疲れました | トップページ | ジテツウ帰りの夜景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れました | トップページ | ジテツウ帰りの夜景 »