« 激務の一週間 | トップページ | ジテツウコースポタと夕焼け »

2009年12月14日 (月)

ジテツウ帰りの夜景

本日、久しぶりにジテツウです。

車にガソリンが少ないのも理由のひとつですが。
それ程寒くなく、指きりグローブでもOKでした。

気になる物があったのでデジカメ持参。
残業が終り18時30分過ぎ帰路へ。

早川沿いから国1の歩道(北側)に入ります。
交差点近くで気になる物をパチリ。

Img_0091

毎年、この時期になると出現。
少しづつバージョンアップしています。

車では走りながら横目で見るだけ、ジテツウだからできました。
ついでといっては悪いがニトリとDEPOの夜景も

Img_0092

このような夜景を撮りながらのジテツウも楽しいかも知れない。
近くには大きな店舗がたくさんあるので面白いかも。

しかし、夜は風が冷たい。まだ、耐えられるがこれから益々寒くなる。
冬場の楽しみと言えなくもない。

話は変わるが冬茄子も期待外れ。
自分へのプレゼントは冬用のグローブで我慢するしかないか(;ω;)

|

« 激務の一週間 | トップページ | ジテツウコースポタと夕焼け »

自転車通勤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激務の一週間 | トップページ | ジテツウコースポタと夕焼け »