« 11月の走行距離 | トップページ | 激務の一週間 »

2009年12月 4日 (金)

疲れました

久しぶりに18時に帰宅。

昨日まで、1日から3日連続24時過ぎでした。

1日に起きたクレーム処理の為です。

特に2日は朝5時起き、客先に出張。
8時からほぼ1日クレーム処理と打ち合わせ。
帰社しても対策におわれ24時。

昨日は指摘された資料作りで残業。

本日も打合せで出張。
午後一の打合せでしたので朝は定時、楽でした。

客先に行くには中央高速を使います。

今日は天気が良く、富士山がきれいでした。
市内からでは雲が多かったですが、朝霧側からは雲がない。

人穴からの県71号からは雄大な富士山が見えました。
大沢くずれが大きく見え迫力を感じました。

社長と共でなく、デジカメを持っていたら車を止め撮影したかったです。
峠(?)の展望台から本栖湖もきれいに見えていました。

若い時はランサーターボでよく走った71号です。
今日はバイクで走る事を意識しながら車を運転しました。

来年は走りたいです。(人穴~139号)また増えた課題のひとつです。

先月の予定では2日と9日が休業日になる予定でしたが出勤日に。
平日ポタを計画していたがダメになってしまいました。

明日は叔父の見舞い等で東京へ、明後日6日は防災訓練。
走れません(ρ_;)

物足りませんが、天気が良い日のジテツーで走るしかないです。

|

« 11月の走行距離 | トップページ | 激務の一週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月の走行距離 | トップページ | 激務の一週間 »