« 清水三保~五郎十~立花橋へ | トップページ | 新兵器 »

2010年1月25日 (月)

300,000人目

私的にはうれしい偶然です。

昨日お会いしてコメントも頂いた三振王さんのブログにお邪魔したら

私がちょうど30万人目でした。

偶然とはいえびっくりです。w(゚o゚)w

何かの催しや会場ではくす球が割れるかもしれません。

とにかくコピペしてみました。

Hit

皆さん、よく訪れています。

自転車乗りの教科書と言えるブログだと思います。

ご本人も色々な情報(トイレ休憩場所等)を発信していると

昨日、おっしゃっていました。

これからも参考させていただきます。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« 清水三保~五郎十~立花橋へ | トップページ | 新兵器 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清水三保~五郎十~立花橋へ | トップページ | 新兵器 »