« 東京は寒かった | トップページ | 寒中ジテツウ »

2010年1月13日 (水)

Cafe Seri

お店の紹介です。

新富士駅北口、トヨタレンタリースの北隣り。

Cafe Seri カフェレストランです。
昨年9月に開店しました。

Seri10 Seri09_2

マスター夫婦が私の中学の後輩、マスターは高校の後輩でもあります。
奥さんの同級生である私の弟から昨年末教えられました。

娘も時々遊びがてら手伝ったりしています。
本日東京帰りに寄り、ブログを書いているという話から紹介する事に。

Seri07 Seri08

ランチタイム紹介の立て看板、小さいテラスもあります(冬季は閉鎖かも)

手作りメニュー。
ラミネート加工してありますので一部光って見難い箇所があります。

Seri04 Seri02 

Seri01_2 Seri03_2

Seri05 Seri06

画像がないので判り難いかもしれません。
来店して確かめて下さい。

開店時間は10時~21時だったと思います。
詳しく聞くのを忘れました、違っていたら(*_ _)人ゴメンナサイ

ありきたりの表現ですが、家庭的な雰囲気のお店です。

近くに寄られたら是非一度寄ってみてください。

よろしくお願いしますm(_ _)m

最近、バイクネタがありません。
今週末こそどこかへ走りに行きたいというか行かねばです。

|

« 東京は寒かった | トップページ | 寒中ジテツウ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京は寒かった | トップページ | 寒中ジテツウ »