« 初ポタは海ポタ | トップページ | 一周年 »

2010年1月 5日 (火)

仕事始め

本日、仕事始め。
路面が濡れていたので初ジテツウではなかった。

訳あって今日から会社の始業時刻8時から8時20分に
それに伴い終業時刻が16時45分から17時に変更。

出勤時間に余裕ができ、以前より10分遅れで家をでる。

まだ休みの会社がある為か国1はガラガラ。
周りの会社も休みのところが多かった。

休みによる体重増加もそれ程なかったようで(怖くて未計量)
階段も楽に昇り降りできた。

仕事の感を取り戻した頃終業。

以前より15分遅れの17時過ぎの帰り道。
国1は朝と違って混雑、以前の帰宅時間の時よりも混雑。
15分遅いだけでこれ程違うのかちょっとビックリ。

ジテツウすれば関係ない事ですが。
日の入りが日々遅くなっている、もう少しで海岸堤防まわりでの帰宅ができる。

明日から当分好い天気が続きそう、寒くなりそうですが頑張りますか(*゚▽゚)ノ

最後にビックリした事がもうひとつ。
先月、記事にした国1から見える家がまだクリスマスバージョンの電飾で光っている。
何を考えているのか、首をひねってしまった。

|

« 初ポタは海ポタ | トップページ | 一周年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ポタは海ポタ | トップページ | 一周年 »