« Cafe Seri | トップページ | 誕生日 »

2010年1月15日 (金)

寒中ジテツウ

昨日、今日と寒中水泳ならぬ寒中ジテツウ。

遠回りで海岸堤防を走ります。
誰もいないので走りやすいがとにかく昨日は寒かった。

冷蔵庫の中を走っている感じがした。
後で判ったが朝は0度近い気温だった。

グローブをはめていても、会社に着く頃には指先が冷えて痛い。
今日は手を握りハンドルの上に置いて走りました。

もちろんブレーキと変速操作以外の時です。

年寄りの冷や水と言われそうだが、気持ちはまだ若いと思っている。
半分はやせ我慢で走っているのが本音。

来週は暖かくなりそうです。
日も伸びてきて帰りも堤防ランが出来そう。

最近は走行距離のほとんどがジテツウなってしまった。
なんとかしなければと思っています。

|

« Cafe Seri | トップページ | 誕生日 »

自転車通勤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cafe Seri | トップページ | 誕生日 »