« 沼川巡りで浮島へ | トップページ | 雨のTDL »

2010年2月23日 (火)

ジテツウ再開

暖かかった今日は富士山の日だった。
静岡県限定である(条例)

県民の反応というか関心はあまりパットしないようだ。
今日の富士山も春霞かぼんやりしている。

会社から撮った画像を加工してパノラマサイズで

Fuji01
        霞んでいます(携帯画像の影響も少し有?)

先週末から再開したジテツウは昨日も含めて今月は4,5回。
今朝も堤防周りで会社到着、少し汗ばんだ。

自転車置き場にロードが。
後輩は今日からジテツウ再会か。

よくみるとまた違ったバイクである LOOKKG451の文字が。
細いパイプ径のカーボンバイクです。

Bike01 Bike02

これで3台目、いったい何台持っているのか。
ネットで調べるとちょっと古いバイク、でもフレームが凄くきれいである。
家の中に飾ってあったみたいに使用感が少なかった。

急な仕事が入り後輩にゆっくりと話を聞くことが出来なかった。
明日は聞いてみようと思う。

帰りの海岸堤防はちょっと向かい風、昨日は強い南風で追い風基調だった。
冬支度で作業衣に厚手のウインドブレイカー。
家に帰るとタートルネックのヒートテックのせいか汗がびっしょり、即着替え。

港まで休まず漕ぎ続けると太ももが疲れる。
今月前半走っていないのが原因か。
体がなまっているので、体重増加も感じる。
当分ジテツウで鍛えるしかない、頑張ろう~(*´v゚*)ゞ

|

« 沼川巡りで浮島へ | トップページ | 雨のTDL »

自転車通勤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沼川巡りで浮島へ | トップページ | 雨のTDL »