« 買い物ついでの富士山ポタ | トップページ | 国際交流フェア »

2010年2月 6日 (土)

午後はまったりと

風が強い、やみそうにもありません。
午後も近場へと思いましたが止めました。

変わりにというわけではないがコーヒーでもと思いカフェに。
行きつけの店になりつつあるcafeSeriに行きました。

Img_0404 Img_0400

新富士駅より徒歩1分、午後2時過ぎランチタイムは終わっています。
今日はブレンドコーヒー¥400、この店はネルドリップ方式。
注文を受けてから豆をひいていれます。

カウンターなのでマスターの丁寧な作業が見えます。

カップも色々置いてあります、メニューによってかえているようです。

Cafe Img_0403

ブレンドコーヒーのカップ、店内もパチリ、自家製ケーキのショーケース。

Img_0406 Img_0407

奥に12席、窓際に8席とカウンターに6席。
落ち着いた造りのダイニングカフェです。

マスターやママさんと時々話をしながらまったりとした時間を過ごしました。

外に出てまた富士山をパチリ

Img_0405

午後はずっと雲をかぶっていました。

|

« 買い物ついでの富士山ポタ | トップページ | 国際交流フェア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物ついでの富士山ポタ | トップページ | 国際交流フェア »