« ゲネプロ | トップページ | 出張土産 »

2010年3月13日 (土)

桜散り始め

朝、8時半ロゼシアターへ娘を送りましたが忘れ物。
デジカメにSDカードが入っていないとのTEL。

先ほど蓼原大橋が工事中で1車線、渋滞中。
強い風でしたが、今度はバイクで行きました。

南風でしたので追い風。
多分車より早く到着。
カードを渡して潤井川の土手に、早咲きの桜を確認。

桜散り始めです。
青葉がちらほら、後1週間位で葉桜でしょう(雨が降ればもっと早いかも)

Sakura31301

パソコンに保存して気づいたのですが、枝に黒い物が。
カラスだと思います。

おまけに昨夜の桜です。
ゲネプロの後に暗闇の中、フラッシュ撮り。

Img_0564

帰りは向かい風、振られそうになる時も。
日本製紙の中道を通って帰宅。

今日も野暮用が、午後も風が強くポタはなし。

明日は朝から子供会の古紙回収、午後からはミュージカル観劇。
夕方16時、会社出発で泊り掛けの出張。

来週も忙しくなりそうです。

|

« ゲネプロ | トップページ | 出張土産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

劇場入りして茶髪を探し「!!」ときて尋ねたら
1発でヒット。忘れ物の件も言ってました(笑)

土手の桜、自分も先週気づいて
「あー、ここ早いんだなー」と思っていました。

バイク、楽しそうですね。
自分は山の方に住んでいて自転車は厳しいですが
最近はもっぱら水泳が趣味。
40半ばに近づいて
運動と食事に気をつかうようになってきました。
まだまだ若い子たちに負けたくないので(笑)

投稿: 未婚のパパ | 2010年3月13日 (土) 22時59分

ミュージカル観劇後出張で先ほど帰宅。
コメントが遅くなりました。

ゲネプロと違い本番は前から4番目のセンター席。
熱演でした。
涙が飛んだと奥さんが話していました。

市民ミュージカルは"未婚のパパさん"と
個性的なオバいやお姉さん達の出演で成り立っていると
いっても過言ではないと思います。
これからも頑張ってください。

投稿: GT | 2010年3月15日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲネプロ | トップページ | 出張土産 »