« 桜散り始め | トップページ | ビアンキ »

2010年3月15日 (月)

出張土産

14日日曜日、13時よりミュージカル観劇。
家族と帰宅後、16時過ぎ会社へ。

石川県小松市へ前日出張。
本日10時の約束なので前日泊り。

久しぶりの好天気の休日。
ETCの割引もあって東名下り線は行楽帰りの車で渋滞。

静岡辺りからずっと流れが悪い、浜名湖SAで夕食。
浜松から名古屋を抜けるのに2時間。

結局17時少し前新富士川橋を越えてから北陸高速小松ICまで7時間ちょっと。
なんとか12時前にICを下りて1000円。

往きは社長と2人、浜名湖SA以降は社長の運転。
通常は5時間位、乗ってるだけでも疲れました。

所用を済ませ、明日も近くの取引先に出張の社長を最寄の駅まで送り
今日は私だけで帰社。

15時頃加賀ICから北陸道、風が強い。
米原Jct迄横風と雨で80Km/hで安全運転。

東名はずっと雨。
基本は80Km/hで時々ストレス解消100Km/h。

大きな渋滞がなくスムースに走れました。
牧の原SAで夕食後、21時過ぎ帰社。

久しぶりの長距離また雨の夜の運転で疲れました。

ホワイトデーのお返し代わりの土産と年寄り向けの名物を2点。

Img_0637

出張手当が殆んど化けてしまった。

|

« 桜散り始め | トップページ | ビアンキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出張おつかれさまでした。凄い移動ですね。
「お父さんはたいへんだ」…まさに台詞どおり。

振り返る瞬間涙が飛び散った事、自分も分かりました。

子供たちも素晴しかったですよ。皆本当に成長しました。

投稿: 未婚のパパ | 2010年3月16日 (火) 08時42分

本当にお父さんはたいへんで疲れました。

舞台が終わってほっとしましたsmile

投稿: GT | 2010年3月16日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜散り始め | トップページ | ビアンキ »