« 稲荷さん | トップページ | ゲネプロ »

2010年3月11日 (木)

晴れてジテツウ

本当に久しぶりの快晴。
朝の光がまぶしい。

今月初のジテツウです。
バイクに乗るのも初、寒そうなので冬支度。

富士山も冬支度、くっきりと見えてます。
いつものコースで堤防に。

風がやはり冷たい、散歩の人も寒そうです。
やっぱり堤防ランは気持ちよい。

Fuji3111

朝の富士山、典型的な美しさです。帰りもほぼ同じ位置で。

Fuji3112

少し霞んでいます。あと少しで赤富士でした。

ポリプラの煙突から煙は富士山へ流れていますが、港までは向かい風。
堤防近くにあったテトラポットはすべて片付けられていました。

港までひとり旅、自転車海苔には合いませんでした。
イオン前には行かずちょっと遠回りで帰宅。

久しぶりで太ももに疲れが残りました。

|

« 稲荷さん | トップページ | ゲネプロ »

自転車通勤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稲荷さん | トップページ | ゲネプロ »