« 晴れてジテツウ | トップページ | 桜散り始め »

2010年3月12日 (金)

ゲネプロ

夜6時30分、ロゼシアターです。

明日開演のミュージカル「HAND IN HAND-心と心の回想録-」のゲネプロを観にきました。
ゲネプロとは舞台やミュージカルでの本番と同じ衣装での最終リハーサルのこと。
音楽も照明も本番と同じ、全体の最終チェックです。

市民ミュージカルでは関係者やキャストの家族だけがゲネプロを観る事が可能。
公演では禁止のビデオやカメラでの撮影が出来ます。

私も頼まれてビデオ持参。
7時から開始、一幕、二幕共約1時間。

キャストはすべて高校生以上の大人のミュージカル。
市民ミュージカルとは言え38人中35人が経験者、見ごたえがありました。

テーマが「いじめ」と重いテーマですが、プロの劇団でも公演したミュージカル。
所々コミカルな場面がありけっこう楽しめます、もちろん感動する場面も有り。

私の娘も髪を茶髪に染め頑張って踊っていました。

舞台は暗いことが多かったが写真もナイトモードで撮ってみました。
けっこうきれいに撮れていました。

最後のシーンだけ公開。

Img_0559

明日は18時、14日は13時開演、観て損はないです、いや是非観てください。m(_ _)m

|

« 晴れてジテツウ | トップページ | 桜散り始め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまたまヒットして訪れました。
包丁振り回して暴れてた者ですm(__)v

娘も髪を茶髪に・・・
 うーん、誰パパでしょう?(笑)
舞台上も舞台裏も子供たち皆一生懸命やってます。
客席に伝わっているような感想だったので
少し安心しました。皆でがんばりますね。

投稿: 未婚のパパ | 2010年3月13日 (土) 09時17分

未婚のパパさんはもとキリストFさんですね。
昨夜ビデオチェックしていた娘に聞きました。
今頃は招待者向けの公演前(12時開演)
で忙しいと思いますが頑張ってください。
あ〇みのパパより。

投稿: GT | 2010年3月13日 (土) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れてジテツウ | トップページ | 桜散り始め »