« 出張土産 | トップページ | 桜の下見に御殿山から由比 »

2010年3月16日 (火)

ビアンキ

たまにはバイクの話題を。

14日の朝、子供会の古紙回収を朝7時から実施。
と言っても前日集めた故紙をトラックに乗せるのが主な仕事。

集積場所に集合。
今年度の理事さんが乗ってきたと思うバイクがこれBianchi のミニベロ。

Bianchi

奥さんの物か旦那さんの物かわからない。

実は旦那さんは競輪の選手。
久しぶりに手伝いに来ていて今回はトラックの運転手、会うのは2回目。

競輪選手が選んだ小径車、奥さんも乗れるので選んだと思われる。
私用ではロードは乗りたくないのかも知れない。

小径車でもビアンキ、お洒落である。
価格はネットで調べたら私の改造前のバイクより高い。

自然の中より街中をポタするのに似合っている。
おじさん達には似合わないバイクかもしれません。

この日、富士警察近くの故紙回収業者までバイクで往復。
ちょっこっとポタでした。

|

« 出張土産 | トップページ | 桜の下見に御殿山から由比 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

先ほどは、ごたいめーん、でしたね。
久しぶりにバレエをやろうかなと突然思い立ち
今日は見学に。
42丸坊主オヤジ、来週からもっと鍛えます。

投稿: 未婚のパパ | 2010年3月17日 (水) 22時11分

丸坊主にはビックリしました。
バレエや水泳、アクティブですね。
最近バイクで走れず太り気味。
すこしは見習わないと。

投稿: GT | 2010年3月17日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張土産 | トップページ | 桜の下見に御殿山から由比 »