« 寒暖 | トップページ | 初デポで最後の花見へ »

2010年4月17日 (土)

車載してみました

午前中は子供の野暮用。

午後もちょこっと用事があり、済ませてから車載です。
自作キャリアの具合を確認します。

車載する事は出来ますがちょっと不安定。
固定する為にロープを買いに出かけました。

バイクを組立、近くのエスポットへ。
好い物がなく、エンチョー富士店へ走ります。
買い物ポタになりました。

  ニシメベルト 4M ¥397
  フックのついたバンジーコード ¥280

を試しに購入、使用した結果がこれです。

Img_0751 Img_0752
Img_0753 Img_0754

グリーンのベルトだけででフレームを上から押さえて近所を走ってみると
フロント部が少し動きましたのでブルーのコード(ゴム製)で押さえてみました。

すべり止めをパイプの下に敷くか、パイプを長くすれば好いかもしれません。

バイクは車載したままです。
明日の野暮用(子供会の故紙回収)が終わり次第出かける予定。

予定としては大石寺の駐車場にデポ、
狩宿の下馬桜、白糸、田貫湖、井之頭方面、
調子よければ本栖湖まで行きたいと考えています。

|

« 寒暖 | トップページ | 初デポで最後の花見へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒暖 | トップページ | 初デポで最後の花見へ »