« 総会2 | トップページ | 車載してみました »

2010年4月14日 (水)

寒暖

天候不順というか寒暖の差がこれ程ある年は珍しい。
今日も寒いはずが午後は暖くなり、事務所は暖房から冷房へ。

私も上着を脱いでシャツ姿に、変な天候である。
富士山は春模様、霞んだ姿を見せていた。

Fuji4141

帰りのジテツウは、海へ向うのも、港に向うのも向かい風。
ポリプラ煙突の煙も真横です。確認してから走ればよかったが後の祭り。

強烈と言える向かい風。
いつもならクラブ活動として頑張るところだが今日は野暮用有。

ポリプラ西から堤防を降り、入道樋門公園から下堀川沿いで帰宅でした。

|

« 総会2 | トップページ | 車載してみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総会2 | トップページ | 車載してみました »