« イタリアンでした | トップページ | 運動会の後で »

2010年5月27日 (木)

帰宅後ポタ

昨日今日と午後の降水率は30%と40%でしたが雨降らず。

基本、午後の降水率が30%以上の時はジテツウはなしで車通勤。

が、振り返ってみればジテツウ日和でした。残念(;ω;)

と言うわけで帰宅後、作業衣のまま郵便局にDVDを投函するついでにポタ。

日本製紙の工場を横目に藤間の踏切り越え。
左折して湯らぎの里。

Kpota01 Kpota02

近場ですが私はまだ入ったことがない。

西進して、蓼原大橋。左折して登り。
東芝キャリアの人達(陸上部?)4人が坂道ダッシュです。

後を追いますがもう少しの所で追いつけなかった。

Kpota03 Kpota04

下りはゆっくり走っています。その横を通り過ぎて歩道橋へ。
振り返るとまたダッシュで坂を上っていきました。
何回繰り返すのだろう。

18時前で車はそれ程多くなく、車が少ない道は30Km/hオーバーで。
軽いギヤでクルクル回しました。

10分ちょっとで帰宅、3km足らずだと思う帰宅後ポタでした。

|

« イタリアンでした | トップページ | 運動会の後で »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリアンでした | トップページ | 運動会の後で »