« 回復 | トップページ | 茶畑ポタでした »

2010年5月 3日 (月)

回復ポタ

昨日、一昨日と外に出たのは朝刊を取った時だけ。
2日間風邪で完全にダウンでした。

奥さんも一緒にダウン。
風邪をひいていないのは長女だけ。

長男からひきはじめ、次女、そして私達。
ゴールデンどころかブラックウィーク。

何とか回復基調、食欲が出てきて昨夜は久しぶりに泡(500ml)を1本。
今朝もゆっくり起きていつもの休日の朝。

たまに咳が出るが90%は回復している。
2日ぶりにヒゲを剃りさっぱりして普段着に着替えます。

午前中はダラダラ過ごし、買い物していないので昼食は久しぶりにピザーラ。
何ヶ月ぶりのピザはおいしかった。

14時過ぎ近場にポタです。
ジテツウコースで富士川から田子浦港まで一回り。

堤防起点で、一休み。

Img_0796 Img_0798

いつもの向かい風の中港までゆっくり走ります。
足もそれなりに回り何とか大丈夫。

時間がたつに連れて走りが気持ちよくなってきましたが30分程で自宅近く。
遠回りで新富士駅北口のcafe Seriさんで休憩。

暑かったのでコーヒーでなくグレープフルーツジュース。
マスターやママさんとおしゃべりしながら小一時間休憩。

15時半頃帰宅、12km程の回復(確認)ポタでした。

連休中あこがれの先輩達はあちこちに走りにでかけている。
明日はどこかに出かけたい(家や子供の用事がなければの話)

最後に4月の走行距離は247.3Kmでした。(総距離4648.6Km)

久しぶりの200Kmオーバー、これ位で満足してはダメです。
今月は300Kmを目標にしたいです。

|

« 回復 | トップページ | 茶畑ポタでした »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回復 | トップページ | 茶畑ポタでした »