« 富士のふもとの大博覧会 | トップページ | 帰宅後ポタ »

2010年5月23日 (日)

イタリアンでした

昨夜の話。

奥さんがスペイン料理を食べたいとの事で”オリーバ”へ。
本市場にある市内では珍しいスペイン料理店。

私と奥さんは初めて義弟は2度目。
18時前お客さんは少なかったが予約で一杯、2時間待ち。

平日はそうでもないが土日は混雑するようです。
店のママさんらしい人が気を使ってくれたのか、サービス券をくれました。
奥さんは絶対にまた来ると言っていました。

という事で次の店、近場で青葉町の”Cannary Row”へ。
イタリアン パスタとピザのお店、全国チェーン店(後で知りました)

ひろい駐車場がある人気店、まだ空いていました。
奥さんは2度目、サラダがおいしいそうです。

次女と私達、それと義弟と彼女の五人。
義弟は年が離れておりまだ30代、彼女は20代。

おじさんには似合わない、若いカップルや女性が似合うレストラン。
これも経験です。

セットで頼めばサラダバーとフリードリンクがついてきます。
名前を忘れたセットを4人で頼み、パスタとピザが2種類づつ。
それにデザート(ドルチェ)が各自2ヶついてます。

Cannery01 Cannery02 Cannery03

サラダバーの盛り合わせと、パスタ2種。
サラダバーにはピラフもあり食べ過ぎるとメイン料理が食べれなくなります。

Cannery04 Cannery06 ピザ2種。

最後にドルチェ、8種類選べます。

Cannery07 Cannery08 Cannery09_2

ガトーショコラ2ヶとチョコレートケーキ 、ベリーのタルト(だったと思う)
それにプリン等(娘が食べていたので撮れなかった)。

とアメリカンコーヒー。お腹一杯になりました。
1人¥2,000位か、ファミレスより高いが,満足できる味と値段でした。

約2時間、私達が帰る頃はほぼ満席、外で待っている人も、
駐車場へ戻れば入ってくる車も、やはり人気店でした。

昼は惣菜、夜は外食、奥さんには楽な1日。

私にはちょっとグルメな1日でした(*^-^)

|

« 富士のふもとの大博覧会 | トップページ | 帰宅後ポタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士のふもとの大博覧会 | トップページ | 帰宅後ポタ »