« 5月の走行距離 | トップページ | 今日も追い風 »

2010年6月 1日 (火)

速かった

久しぶりに朝から海岸堤防でジテツウ。
遠回りだが風がない朝の堤防ランは気持ちよい。

ちょっと汗をかいたところで会社到着。
これ以上暑くなると着替えが必要です。

17時の定時後ちょっと遅れて帰りのジテツウコースへ。
いつもの向かい風で富士川の土手を南へ。
少しばかりの登り、向かい風ではほどよい練習コースです。

海岸堤防は珍しく追い風基調、30Km/h以上で走れます。
足がよく回ります、最近はずっとフロントギヤはセンター固定。
回すことでスピードを調整する事を心がけています。

ポリプラ付近を33Km/hで気持ちよく走っていたら横をロードが、
追い抜いて行く、速い!40Km/hオーバーか?。

このロード、時々見かけます。先ほど土手ですれ違ったばかり、
Uターンして来たようだ。

下ハンドルをもって体を低くくしての疾走、足が好く回っていました。

追いつくはずはないが30Km/h以上をキープして走ります。
あっという間ではないがシンボル緑地公園。
いつもより着くのが速かった。

手前で先ほどのロードとまたすれ違います。
何回往復するのか、ご苦労様です。

港から先はいつものコースで。
追い風と向かい風が交互に。

いつもより速かった帰りのジテツウでした。

|

« 5月の走行距離 | トップページ | 今日も追い風 »

自転車通勤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月の走行距離 | トップページ | 今日も追い風 »