« 非常用保存食 | トップページ | 子供達の相手は疲れます »

2010年6月17日 (木)

久しぶりに

ジテツウでした。

久しぶりに、富士山が見えました(一時的でしたが)

617fuji

まだ雪が残っていました。

久しぶりに、昼休みにバイクを掃除。

エアーブローで埃を吹き飛ばし、汚れはウエスではなく軍手をはめて拭き取り。

この方法は手が汚れず手早く出来ます。
スポークを1本毎、指でつまんできれいに。

軍手が大分汚れました。
ボルト類を締め直そうとしたが適合サイズの六角レンチが見当たらない。

セットになっているのに誰かがどこかで使いっぱなし。
現場はいつもこんな感じ。

壁に工具置き場を明示してあるのだが、いつも何かが欠けている。

結局掃除だけで終了。
15分はあっという間です。

617baiku

きれいになりましたが、またすぐに埃にまみれになりそう。

久しぶりに、朝も帰りも海岸堤防ラン。

久しぶりに、大汗をかいての帰宅。

久しぶりに、シャワーでさっぱりした後の夕食でした。

|

« 非常用保存食 | トップページ | 子供達の相手は疲れます »

自転車通勤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 非常用保存食 | トップページ | 子供達の相手は疲れます »