« 田子浦港祭り | トップページ | エクストラコールド »

2010年7月19日 (月)

結局走れず

8時10分前シンボル緑地公園へ。

小須地区からの海岸堤防ラン、公園までは5分もかからず、
自転車乗りにも会いません。

前夜の祭りの片付けです。
警察からの厳しい御達しで当日の夜は貴重品のみの片付け。

集合時間10分前到着なのにテントはバラされ後は積むだけ。
班長さん他皆さん早いです。

会場での片付けは15分程で終了。
公会堂まで戻ります。トラックよりも早く到着(結構飛ばしました)。

公会堂での片付けも30分かからず9時前には終了。

天気は快晴、朝から暑い。日陰は涼しいが日向にはでたくない。
あまり走りに行こうと言う気分はおきなかった。

家に戻れば野暮用ばかり。
ディスクトップがおかしい、ネットに接続できないと次女。

制限ユーザーだと接続できないようになっていた。
ネットワークには接続、IEがおかしかった。

奥さんには買い物につき合わされ、お昼は混雑しているイオン。
エスポットにもつきあわせれると午後2時を過ぎていた。

暑さは相変わらず、家でまったりとしていたら寝てしまった。
16時過ぎ起こされ明日の子ども会世話人会のコピーや資料作り。

結局走れず、3連休で走ったのはシンボル緑地公園までの4往復。

やっぱり、思い切って夏は朝早く出かけなければ走れない。
24日は何とか頑張ろうと思うが、どうなるだろう・・・

|

« 田子浦港祭り | トップページ | エクストラコールド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田子浦港祭り | トップページ | エクストラコールド »