« 初物 | トップページ | 結局走れず »

2010年7月18日 (日)

田子浦港祭り

祭り一色の日でした。
朝8時前から、終了はご苦労さん会が終わって22時45分帰宅。

一度だけ自宅に帰り午後3時ごろ会場へママチャリで。

その前に二度会場のシンボル緑地公園へクロスで往復。
一度目の8時過ぎに堤防上で、『HOTROAD』の皆さんの朝錬(?)とすれ違いました。

午前中の準備の間にたくさんの自転車乗りを見かけました。

それにしても暑い1日でした。

夏空、きれいな雲。

Maturi01

祭りが始まりました。

Maturi02

今年は近くで手筒花火を鑑賞。

Maturi03

旧富士川町木島地区の人達による花火。
この後は打ち上げ花火。

Maturi04

携帯画像ですがきれいに撮れました(上3枚もそうです)。

明日も朝8時から片付け、何時に終わるだろう。
その後どこかへ行きたいが行けるだろうか。

飲み過ぎていないがちょっと疲れています(;ω;)

|

« 初物 | トップページ | 結局走れず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初物 | トップページ | 結局走れず »