« 届きました | トップページ | めざましクラシックス in Fuji »

2010年7月 8日 (木)

涼しそうだったので

本日、野暮用の為午後から有給休暇。

区の野暮用を済ませてからバイクで次の用事です。

14時過ぎ、副区長の見舞いに中央病院へ。
循環器系の病気で手術、明日退院と聞いたので見舞いに。

見舞いの許可時間(15時)より早かったが看護士さんの許可を経て入室。
検査だと思ったら即手術で本人はビックリした様でしたが1ヶ月も経たないで退院。

思ったより早い退院で安堵しました。
副区長として区の行事に復帰するのは8月の盆踊り大会からと聞いて安心。

30分程話して、退室。
ロゼシアターに向います。

ネットで予約してあったコンサートのチケットの受取りです。
コンサート当日でも受け取れますがついでという事で。

受け取った後、噴水池が涼しそうだったので携帯でパチリ。

Roze

丁度、日が出てきた時で暑かった。

この後、中央公園を抜けて久しぶりにユニクロへ。
欲しかった物がなかったが下着と安いTシャツをゲットン。

富士見大通りを南に、暑かったので新富士駅前のcafe seriへ。

お客さんはスーツのサラリーマンが1人だけ、常連さんらしい。
出張の度寄っているようでママさんに名前で呼ばれていた。

涼みながらグレープフルーツジュースで小一時間程。
17時過ぎに帰宅。

用事が済んだら、どこか近場にでもと思ったが暑くていけなかった。

最後に、予約、購入したロゼシアターのコンサートはこれ。

Roze2

クラシックには縁のない私ですが、高嶋ちさ子さんは言動が好きでお気に入り。
ゲストも私と同世代の懐かしいグループ、サーカスなので楽しみです。

久しぶりに、非日常の楽しい時間を過ごしたいと思います。
ちなみに奥さんと一緒、7月生まれの彼女へのプレゼントでもあります。

たまにはサービスしておかないとね(笑い)

|

« 届きました | トップページ | めざましクラシックス in Fuji »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届きました | トップページ | めざましクラシックス in Fuji »