« 6月の走行距離 | トップページ | 届きました »

2010年7月 4日 (日)

蒸し暑かった

子ども会対抗のドッジボール大会の本日、曇の予報に反して好天。
試合会場の体育館は蒸し暑くサウナに近かった。

開会式直後の8時30分からの2試合で線審を務め、
11時30分頃、もう1試合線審をして私の役割は終了。

高学年の担当だったのでそれ程ラインクロスの反則もなく楽でした。

我が地区の結果ですが、男女2チームずつ出場。
女子は1チームが同点でジャンケン負けで1回戦敗退、もう1チームは2回戦負け。

男子チームはベスト4に残ったが準決勝でどちらも敗退。
1位、2位が南部大会に出場でしたが残念でした。
(子供達には悪いが内心は少しホットしている)

その結果、同じ地区同士で3位決定戦。
どっちのチームが勝っても3位をゲット。

本年度の理事としては1チームだけだが入賞したので良しとしよう。

Dojji03
         少しぼかしてあります

閉会式が終わったのは14時頃。
駐車場に止めてあった車に戻るとハンドルが握れないほど熱い。

片付けも終り、帰宅したのが14時30分頃、やっと昼食。
貰った弁当が暑さで痛んでないかと心配したが問題なかった。

今朝は天気が心配で6時前に起きてしまい、暑さもあり昼寝。
おきてからシャワーでしたが、記事を書いている今も蒸し熱い。

汗をかきながらのレポートです(A;´・ω・)アセアセ

今週の土日も行事が重なっています。
走れそうもない、夕方にポタポタするしかないかな~(ρ_;)

|

« 6月の走行距離 | トップページ | 届きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月の走行距離 | トップページ | 届きました »