« 夏富士 | トップページ | 夏祭り »

2010年8月 7日 (土)

真昼の海ポタ

相変わらず暑いです。

午前中に雑用を済ませます。
富士山がよく見えているので港へ。

タイトル画像を撮りながらの真昼の海ポタ。
13時10分出発。

風があるので走っている時は涼しいが日差しは強い。
10分程で港。

Umipota01 Umipota2

続いてシンボル緑地公園。

Umipota3 Umipota4

向かい風ですが西へ、富士川まで走ります。

Umipota5 Umipota6

途中で夕方お邪魔する中丸浜区の祭り会場を堤防から下見。
今日はこの会場を含め3会場回る予定。

この時間堤防上はローラーブレードで港から走っているお兄さん(?)と私だけ。
太陽に向って走っていますが向かい風が気持ちよい。

堤防起点付近でいつもの風景。

Umipota7 Umipota8

この写真を撮っている時、ローラーブレードのお兄さんが到着。
北に向って走っていく、どこまで走るのだろう。

20Km/h近い速度で走っていたが結構きつそうでした。

Uターン、東へ戻ります。
今度は追い風、気持ちよい走り、30Km/h前後で走れます。

港まで戻らず、小須地区付近で降りて祭り会場を下見。
最後に中丸丘区の会場を下見して帰宅。

1時間、13Km程の真昼の海ポタでした。

一息して夕方の祭り会場回りに備えます。
今日は7地区で祭りがあるそうです。

我が地区の区長は区長会の役員をしているのですべての会場を回ります。

私は副区長2人と共に祝儀を持って3会場へ。

飲みすぎないように気をつけなければ(笑)

|

« 夏富士 | トップページ | 夏祭り »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏富士 | トップページ | 夏祭り »