« ジテツウ再開 | トップページ | 芝川から柚野まで »

2010年8月28日 (土)

天気が良すぎて

書くのもいやなぐらい暑いです。

起きれば真夏のような青空。
気力、体力ともに2つ星(☆☆)、走る気がおきない。

午後からと思ったが暑さは変わらない。
用事がある奥さんに雑用を頼まれる。

今日は息子の誕生日、予約したアイスケーキを取りにイオンの31へ。
14時30分頃イオンへ、満車状態、結局止められず。

家に戻りアイスを食べたかった次女を置いて一人で再びイオンへ。
買い物なのでクロスでなく前にカゴがある息子のママチャリ。

風は気持ちよいが日差しは強い。
他店には寄らずケーキを受け取り帰宅。

帰り道富士山が顔を出してます。
夕方に走ろうと思いましたが結局走れず。

昨日から明日まで体育祭の応援練習(子ども会担当)が有ります。
18時30分から小一時間、昨日、今日と子供相手は疲れます。

あこがれの皆さん達のブログを見ると皆さん走っています。 

明日は暑くても走りにいく予定ですが・・・。
どこまで、いやどこに行こうか思案中、天気を見てから決めよう。

画像がないとさみしいので26日のジテツウ帰り道、海岸堤防からの伊豆の山々。

P1010096

|

« ジテツウ再開 | トップページ | 芝川から柚野まで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジテツウ再開 | トップページ | 芝川から柚野まで »