« 今日の富士山 | トップページ | 村山浅間神社まででした »

2010年9月 7日 (火)

秋になったかな

涼しい朝でした。

富士山もくっきり見えました。
走しり易い季節が始まります。

5日(日)に地区体育祭が終了。
朝、6時30分から準備、選手集め等の手伝い。

子供たちと応援合戦、競技も1つ参加。
昼食の買出し、反省会の準備。

15時過ぎから18時過ぎまで、用意したアルコールを殆んど飲み干し。
つまみ類も残らず公会堂での反省会は終了。

引き続き祝賀会を地元のスナックで、後輩達のパワーにはついていけず
オジサンは21時に退散。

昼間の日焼けと麦茶、その後のビール等の飲みすぎで体力がもたず
家に帰れば、バタンキュー(笑)

今月は行事は後一つ、25日(土)の子供会旅行だけ。
走る機会が増えそうです。

今日はジテツウ、帰り道は強い南風。
海まできつかった。

堤防は曲がっているので所々で追い風基調。
久しぶりにフロントアウター、MAX35Km/hオーバー。

気持ちよい汗をかいての帰宅でした。

明日は雨ですが週末は天気がよさそう、さてどの課題をこなそうか・・・

|

« 今日の富士山 | トップページ | 村山浅間神社まででした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の富士山 | トップページ | 村山浅間神社まででした »