« ジテツウで回復走 | トップページ | 今日の富士山 0924 »

2010年9月23日 (木)

山梨県塩山へ

世間は休日ですが出勤日。
雨の祝日、社用で山梨県の塩山市へ出張。

取り引き先での打合わせと工場見学。
行きも帰りも後部座席。

139号で河口湖大橋から御坂を抜けるコース。
ぶどう畑の中を走る観光コース、雨なので車は少なかった。

バイクで走る事を考えながら道沿いを確認。

県境~本栖湖~精進湖~西湖までの139号は
交通量が多く走りづらい気がします。

車の運転手としてもバイクが走っていると走りづらいと思う。

近いうちに走る予定ですが気をつけたいです。

天気が良ければ多く(?)のローディーに出会えて
走りの参考になったと思います、ちょっと残念。

話が代わって天候の話。今日は寒かった。
帰り道、本栖湖の道路標示で12℃。

朝霧の道の駅でのトイレ休憩は半袖で寒い思いをいました。
明日からは長袖の出番です。

土産に貰った山梨名物 信玄餅。

Img_1188_2

おいしくいただきました。

|

« ジテツウで回復走 | トップページ | 今日の富士山 0924 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジテツウで回復走 | トップページ | 今日の富士山 0924 »