« 朝霧高原でラーメンでした | トップページ | 山梨県塩山へ »

2010年9月21日 (火)

ジテツウで回復走

2週続けて土曜ポタ、日曜休憩。
時間差で月曜に疲れが。

先週は筋肉痛、痛かったが連日のジテツウで回復、疲れも残らず土曜ポタできました。
今週は痛みはないが足が重かった。

昨日、今日のジテツウで回復基調、軽くなり疲れが少ない。
以前はジテツウの疲れが残りポタに影響があったと言えなくもない。

3年目にしてやっと自転車乗りの足に少しは近づいたのかもしれない。

課題はまだたくさんあります。
富士山一周が今年の目標でしたがまだちょっと無理な気が。

まずは本栖湖一周を目指し、次にプラス西湖、富士ヶ峰(71号)周りで帰館。
少しづつ距離を延ばしていく事にしたいと思います。

|

« 朝霧高原でラーメンでした | トップページ | 山梨県塩山へ »

自転車通勤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝霧高原でラーメンでした | トップページ | 山梨県塩山へ »