« 日暮れが早くなりました | トップページ | 午後から沼ポタ »

2010年10月 8日 (金)

秋日和の雁堤へ

区の雑用があったので午後から半日有給です。

近所の雑用を済ませ、残り2件の雑用の為バイクで吉原へ。
支払いの雑用を済ませると残りはお見舞いだけ。

他の役員と中央病院での待ち合わせ時間迄約1時間あります。
明日は雨模様、少しでも走っておきたいので雁堤まで秋の花見に。

青葉通りを西へまっすぐに、追い風気味で15分程で到着。
コスモスは盛りをちょっと過ぎたか、しおれ気味の花も。

富士山は少し雲隠れ、ちょっと残念。

Img_1228 Img_1229

彼岸花も道路沿いに咲いていたのでパチリと。
鉄塔がなければよい景色と思います。

Img_1231 Img_1233

待ち合わせ時間迄30分、来た道を戻り向かい風の中病院へ。
近くの自販機で時間調整、西側入り口でちょうどぴったり皆さんと出会いました。

今日、内視鏡手術した区長を見舞います。
本人はいたって元気、経過が好ければ明日退院との事、安心しました。

来週末の秋祭りには大好きなお酒が飲めるようです。

小1時間の秋日和ポタでした。

|

« 日暮れが早くなりました | トップページ | 午後から沼ポタ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日暮れが早くなりました | トップページ | 午後から沼ポタ »