« 9月の走行距離 | トップページ | 秋空の下でバーベキュー »

2010年10月 2日 (土)

結局ジテツウポタ

予定通りに雑用を済ませ午後から近場へのつもりでしたが。

体調不良、腹痛です。
何度かトイレにいって治まったが14時過ぎ。

ニトリへの買い物につき合わされ
デポも寄ったが欲しい物はなし。

明日は予定があるので走れない。
帰宅後、結局ジテツウポタです。

15時10分出発、バイパス側道でなく裏道で富士川の土手へ。
朝から強風でやっぱり向かい風。

海岸堤防に曲がっても向かい風。
今週はずっと帰りは向かい風でした。

今日は昨日より強く、たびたび15Km/h以下に。

ポリプラの煙突からの煙はいつもと違い庵原の山方面に。
いつもは長く伸びている煙も今日は短い。

Img_1226

時々ふらつきながら緑地公園へ、トイレ休憩。
ここまでメットをかぶった自転車乗りには会わなかった。

この風ではよっぽどの物好きでなければ走らないだろう。
と言う事は私は物好きになってしまう(笑)

そして、いつもと同じで堤防からの下り坂を利用して港周りの道を
30Km/h近いスピードで走り抜けます。

旭化成東側の直線道路(プチ湾岸道路)を追い風を利用して最大速度で。
今日は37Km/h位(フロントセンター、リヤ9速)。足がよく回りました。

海岸堤防が向かい風の時の欲求不満の解消と脚力強化の練習を兼ねます。
いい汗かいて帰宅。

小一時間ほどのジテツウポタでした。

|

« 9月の走行距離 | トップページ | 秋空の下でバーベキュー »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月の走行距離 | トップページ | 秋空の下でバーベキュー »