« 富士宮から庵原の山へ | トップページ | 冬の風物詩 »

2010年12月19日 (日)

ちょこっと海ポタ

昨日の土曜日は家の片付け等でほぼ一日終わってしまい夜は忘年会。

今日は地区の奉仕、公会堂の片付けと掃除です。
二日酔いではないが眠い目をこすりながら公会堂へ8時前集合。

役員と各種団体の有志で押入れの片付けと扇風機の掃除。
押入れには色々な物が押し込まれていました。

片付けも何とか終わり家に帰ったのが10時近く、中途半端な時間。
午後から何処かへと思い体を休める。

昼食後も何だか走る気が起きず、TV鑑賞。
雑用が有り、最後の買い物が終わると16時過ぎ。

体がなまってしまうのも困るので区長の家に行く用事がてら海ポタへ。
16時20分、下堀川沿いから入道樋門公園、ポリプラ裏手から堤防といつものコース。

西へ、富士川堤防基点まで。夕焼けです。

Img_1665

東へ戻りますが向かい風です。
ジテツウで慣れてますがちょっとつらい。

暗くなっていきます、港まで行かず手前で降ります。
北へ、テールライトを点滅させて帰ります。

区長の家によって17時ちょっと前に帰宅。

バイクで1分の区長宅へ、約30分かけての遠回り。
ちょこっとの海ポタでした。

|

« 富士宮から庵原の山へ | トップページ | 冬の風物詩 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士宮から庵原の山へ | トップページ | 冬の風物詩 »